TOMOSU

NEWS

日本各地の木材利用プロダクトが集まる「モクコレ2018」に出展しました 山武杉

山武杉 TOMOSU FURNITURE モクコレ2018

1/30、31にビッグサイトで行われた「モクコレ2018」が終わりました。

私たちTOMOSU FURNITUREは千葉県ブースの一部として、スツール&ベンチと灯テーブルを展示しました。

 

ブース前面に置かせていただけた灯テーブルはなんとBluetoothで光の色や温度を調整できるスペシャルバージョン。みなさんに触っていただけるようスタンドも製作しました。

山武杉 TOMOSU FURNITURE モクコレ2018

 

嬉しいことに同ブースの方々やご来場のお客様からは「新しい」と言っていただけました。

「一緒になにか新しいことやろうよ!」と言ってくれた業者さんもいましたし、注目を浴びるといった点ではとても良い展示会を過ごせたのではないかと思います!

 

山武杉 TOMOSU FURNITURE モクコレ2018

中には、静岡で「天竜杉」を扱う材木屋さんや、大分で「日田杉」を扱う材木屋さんがいらして、「これが山武杉ですか?」と話しかけて下さることも。

 

日本全国の木材に触れることができ、またその製品を見ることで、どの地域でも私たちと同じ活用方法を探している人たちがたくさんいることを実感しました。

 

これからも、新しい取り組みやステキなプロダクトを発信していけるよう、メンバー一同努力してまいります。

出展のお誘いをいただいた山武市の石井工業さんをはじめ千葉県ブースの皆さま、ご来場の皆さま本当にありがとうございました!

 

ちなみに、灯テーブルのBluetoothバージョンは流山ショールームにて展示しております。

お近くの方はぜひいらしてください。

戻る